|
日々思ったことなどを書きます。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あっついねー
まだ、六月なのに。 私が住んでる場所は今日は30度もあったよ グッタリだよ 食欲もなくなるし。 そんなときはいつも、キウイばかり食べてる。 今日は4つ食べました。 食べ過ぎ!? 毎年この時期に早めの夏バテに陥るよ。 みんなはどうやってこのジメジメあつあつを乗り切ってるのかな。 教えて~ ではでは、またキウイを買いにいこう 出逢い系サイト 無料 出逢い系サイト 無料 出逢い系サイト 無料 出逢い系サイト 無料 PR
|
カレンダー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
|